2014年8月21日木曜日

家族葬・一日葬・直葬 アテイン勝田台ホール


アテイン勝田台ホールには屋上看板が付いているんですが、

名称の部分の一画が経年劣化でひび割れてしまい、

この度リニューアルする事になりました。





先ずは、下地の準備です。


業者の方がボードを手にバケットで上に上がります。


そしてボードを張りつけるんですが・・・


画像からは伝わりにくいですが、

気温35℃

おそらく作業員の方の体感温度は40℃以上ではないでしょうか?



すべて張り終えて保護シールをはがしていきます。



すると・・・


真っ白になりました。



ピカピカです。


本当ならばすぐにこの上に印刷したシートを張るのですが、

あまりの暑さにシートが伸びてしまうらしく、

昼間の作業はここでいったん終了。


夜8時くらいから又作業を開始するらしいです。

作業員の方、本当にお疲れ様でした。








そして、一夜明けると・・・















おー

すばらしいですね。






遠くからもなんの場所だか認識出来るようになりました。




ここアテイン勝田台ホールは、

家族葬・一日葬・直葬の専門式場です。


様々な宗派にも対応しております。

友人葬・神式・キリスト教のご葬儀も執り行えます。





勝田台駅より無料送迎バス完備。
駐車場も第一・第二駐車場あわせ50台近く止められます。






この度の看板のリニューアルと共に、

従業員一同、

家族の方が心安らぐ場所をめざして、

気持ちを一新し業務にあたっていきたいと思います。





八千代市下市場1-3-16
0120-76-9494


0 件のコメント:

コメントを投稿