2016年1月23日土曜日

らーめん大地


 
 
 以前、伺ったときにぶた玉カレーの油そばが大変おいしく、
 
又、行ってみよう!ということでやってきました!
 
 
 
 
 よし!ぶた玉カレーの油そばを頼もうかな~!
 
 
んっ?麻婆ナスの油そば?
15種類の香辛料使用!本格麻婆!?
よし!今回はこれに決めた!
 






そして着丼!





う~ん素晴らしい
 
 
 
油そばですがスープが結構入っています。


油たっぷりのナス!


ネギが清涼感を醸し出しています。


味はというと、
 
15種類の香辛料が効いて
独特の風味を醸し出しています。
 
なにが入っているかはわかりません・・・
 
しかし、ごはんがほしい~!
 



麺は中太ストレートです。
歯ごたえがいいですね! 
量も多いです。
 
ひき肉とナスとネギとシンプルながらも
これはこれで一つのジャンルの
ラーメンかなというような一品でした。


 
ごちそうさまでした!
 
 
あっそういえば店が移転したみたいです。
近所の天台駅のすぐ近く見たいですので
行く際にはお調べいただいてから行って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿