2016年1月7日木曜日

ゆりのき台の隠れた名店??

ゆりのき台に住んでらっしゃる方はご存知かもしれませんが

チャーシューが有名なあの店です。
先日ですが会社の人と一緒に食べてきました。

ここの味噌ラーメンは、濃厚さや深みを感じさせるのにしつこさのない
飽きのこないラーメンです。
今回はチャーシューメンをいただくことに。
ここチャーシュー秘伝のタレにつけているのでしょうか?

このチャーシューのおいしい食べ方は、あらかじめスープに沈めておきます。
食べるときにあったまっていてとてもおいしくおいただけます。


癖になるその魅力は間違いなくスープでしょう。

食べに行くと毎回スープまで綺麗に完食してしまいます。


おいしいラーメンを食べると自然とスープがなくなっていますよね。

 
営業時間は短く、お昼前から夕方の四時ころには閉店していたと思います。
 
ラーメンのなか
 

0 件のコメント:

コメントを投稿