2016年4月29日金曜日

八千代市ゆりのき通り つつじ祭り 2016/04/29

おなじみになりました、つつじ祭り
 
ゴールデンウィークということもあり、歩行者天国となったゆりのき通りは
大混雑!!!
 
 
歩いていると消防車を見つけました。
 
なぜこんなところに?
 
 
なんと梯子が伸びました!!!
 
 
どこまで上がるのでしょうか?
 
 
まだまだ上る!!!
どこまで行くのか???
 
 
マンションのはるか上まで上がっていきました。
 
 
さてさて続いては白バイを発見。
 
ドキドキしてしまった方、要注意ですよ(笑)
 
 
白バイ隊員さんが、少年をのせてあげてました。
 
 
この年ごろの子が白バイに乗せてもらえるなんて感激ですね。
 
地域との交流はいいものだなあと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿