2016年6月7日火曜日

お盆特設コーナーのご案内 6/1~8/13迄

葬儀相談コーナーが期間限定でお盆セール会場に変身!!
 
(葬儀の事前相談は今迄通り行っておりますのでお気軽にご相談ください)
 
 
このポップ実は私が作ってみました。
 
 
このように周りから一目でわかるように。
素人ですのでこれくらいでご勘弁を・・・(笑)
 
さて・・・中に入ってみると・・・
 
 
ばばん!!!
 
大量の提灯が目に飛び込んできました。
 
 
 
これだけたくさん種類があります。
 
眺めているだけでも美しいですね。
 
今年は提灯だけ新しくしてみようかしらとお考えの方もいるんではないでしょうか?
 
↓こちらはお盆のレンタルセット(みやびセット展示仕様)です。
 
 
昨年までレンタルセットのご要望が非常に強かったため
本年よりレンタルセットを開始しました。
 
レンタルセットと今迄通りのお買い上げセットもご用意しております。
 
 
ショーケースには、お盆には欠かせない小物も充実しております。

 
極めつけはこちらです!!
均一コーナー!!
 
棚にあるものだけになってしまいますが、値札に関係なく
100円、300円、500円と3種類のコーナーがあります。
現品限りの売り尽くしです。

 
ちょっと仏具を新しくしたいなとお考えの方
是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿