2016年6月9日木曜日

カルチャー講座 キューピー人形の服を作る会

先日、開催させていただきましたキューピーちゃんの服を作る会
 
その名の通りキューピーちゃんのかわいい服を作ります。
 
これは前回開催の時に弊社スタッフが作ったものです。
 
 
親指ほどのかわいらしいキューピー人形に服を作ってあげます。
 
 
みなさん談笑しながらキューピーちゃんの服を作っていました。
 
わたしのが可愛い(^_^)
 
これのほうが可愛いかな?
 
みてこれ?
 
まるで少女に戻ったかのような笑い声が至る所にから聞こえてきます。
 
講師の先生曰く、笑ったり悩んだり考えることが長寿の最大の秘訣だそうです。
 
 
おやおやどこかで見たことのある後姿・・・
 
そうです弊社の副社長も作りました。
 
まるで童心に返ったように楽しんでいます。
 
 
副社長の作ったキューピー人形です。
 
わたしのほうが可愛い。と見せ合う姿も
 
素材はみなさん一緒でも、スカートの長さ、帽子の大きさ、角度、かぶらせ方
 
この世に一つしかないキューピーちゃんになります。
 
でも一番の違いは
 
込めた愛情で自分のは特別に見えるのかもしれないですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿