2012年4月17日火曜日

家族葬専用式場 道順庵の草むしり

こんにちは!平田です。

今日は晴れ時々雨のようなふしぎな天気です。

しかし、そんな暑くもなく寒くもない時こそ、道順庵では絶好の手入れの時間になります。

手入れといっても建物の話ではなく、庭や駐車場の草花達の事です。

 








だいぶ散ってしまいましたが、まだまだキレイです。

桜の木の下です。うまく撮れていないですが、花びらの絨毯状態です。


そしてそんな日だまりの中、一生懸命に作業している3名とネコ一匹(=^・^=)

そして今日は何と、本邦初公開の道順庵3人衆をフォーカスしてまいりました。


こちらの美女が石田さん
笑顔の絶えないとってもチャーミングな方です。
周囲の人を自然に笑顔に変えてくれるいやしびとです。

そして、道順庵の大奥のN女史。彼女については道順庵ブログにて。
今回は奇跡的に写真を撮らさせて頂きました。(照れ屋さんなので…)


そしてこちらのオジサンが、庵主 作務衣はじめです。

犯罪者みたいに写っておりますが、

常にお客様の事を想う顧客主義の人です。

普段は、ダジャレばっかり言っている変なオジサンですが…

尊敬できる人です。


ちゃちゃです。 おやすみなさ~い z・・・(^^♪





今日はそんな一こまを動画でご紹介します。

 







最後に・・・

道順庵の隠れキャラ!彼?の名前を募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿