2012年4月29日日曜日

保冷車の棚作り 2012 4 29

会社で新しく導入した保冷車の棚作りを、葬祭部の担当者、海出さんが行っていました。


海出さんは社内で「 海出工務店 」と呼ばれている工作の達人です。
職人さんみたいです。
社内で何か作ったり、直したりするものがあると、とりあえず「海出工務店」で可能かどうか聞きます。

作り始めたところです。



今日は、つつじ祭りが行われていますが、海出さんのご家族も遊びに来ていたようで、会社に寄って行きました。

棚を組み始めたころ、海出さんのご長男が来て興味深そうに見ていました。


まさに 男は父親の背中を見て育つ です。

ご長男は、気立てがよく優しい男の子でした。

ほんとは、お父さんにおもちゃを見せに来たようでした。


いい職人であり

そして
いいお父さんしてますね。



営業部 磯野でした
今日は素敵な話題が豊富な日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿