2012年5月2日水曜日

道順庵の猫 ちゃちゃの木のぼり

猫 ねたです。



道順庵には「ちゃちゃ」という猫がいます。

お客様にいつも可愛がられて嬉しそうに暮らしています。

お通夜のお手伝いで道順庵の駐車場の案内に立っていると、ちゃちゃがやってきました。

さっきまで玄関で中を覗いていましたが駐車場の方に来ました。


何気なく撮影していると、ちゃちゃの 大サービス で、
木登りを披露 してくれました。さすが、道順庵の看板猫ちゃんです。





ちゃちゃは桜の木の木陰で、でちょっとお休みです。




しばらくあやしてあげると・・・・
だんだん眠くなってきました。

気持ち良さそうに、お寝んねしちゃいました。




ちなみに
ちゃちゃが寝ている桜の木は
今年も満開でした。

 

営業部 磯野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿