2012年5月21日月曜日

アテイン勝田台ホール 見学会!



こんにちは! 山口です・・・ 

昨日はアテイン勝田台ホールの見学会を行いました。

友引ということもありまして午前10時~午後2時までの開催でした!

天気も良く過しやすい一日でしたので開催の10時から見学にみえる方が

途絶えませんでした。

お越し頂いた皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

もちろん前日のブログでお伝えした「アイスコーヒー」好評でした!

さてさて、見学と相談ですが、昨日は元気な内にご自分自身の事!今言われている言葉にすると

「終活」?そのような方々が多かった気がします。

「家族への想い」「医療や介護」「葬儀とお墓」「財産と遺言」などです

そこで「エンディングノート」の活用法などを含め内容はいろいろ盛り沢山です。






手前は磯野氏!奥は私、山口です!

場所はアテイン勝田台ホール「遺族・親族 控え室」です。




そしてロビーでは岩田支店長が説明とご相談!

さらに株式会社 川辺石材 様 「南無の郷」「杜の郷」霊園から2名!




「お墓の相談コーナー」としてプロフェッショナル小林氏と小暮氏にもご協力いただいて

います。 「お忙しい中いつもありがとうございます!!」

そしてこの写真を撮っている平田氏、アンケートや接客などをしていただいている

齋藤女史・藤波女史それにゆりのきホールや自宅からの送迎をしていただいている

鳥山氏(とりP)や木元氏などのスタッフで万全の態勢で行っております。

もちろん本社の皆さんもです!

お越しいただいた皆様に的確なアドバイス!そうです!「もしもの時」の不安を少しでも

安心に返られるよう、そんな見学・相談会を心掛けていきます。

最後に



これ、走っている車の見学!結構楽しい・・・・

それでは、さようなら~































0 件のコメント:

コメントを投稿