2012年11月29日木曜日

海出工務店 inアテイン勝田台ホール


アテイン勝田台ホールでは、俗に言う、のぼりを出しております。



しかし、画像を見ての通り手前にフェンスがあり、

少し低い位置での設置になっています。

勝田台ホールの責任者と

「何かイイ方法は無いかな?」と

話をしていた中で、

やはりあの男に頼んでみようと、早速 コール!!



プルルル・・・・


海出さん 「はい、海出工務店です。」


そうです。当社の工務店。

海出さんに相談です。


私 「どうにかならない?」

海出さん 「了解」


これだけ会話を交わし、数時間後。


海出さん 「準備できたよ~」

私 「えっ?もう?」と、


あっと言う間に作業開始です。


海出工務店さんが用意したのは、このパイプ!

直接、フェンスの支柱にこのパイプを取り付けようとの作戦です。


支柱にネジが出っ張っていたので、


ドリルで穴をあけ位置を合わせます。


そしてそれを結束バンドで止める。


そんな難しい事ではないのですが、

パイプに水がたまらないように、底に水抜き穴をあけている等、

随所に気配りが見られます。


そしてその作業スピードが早い事。


あっという間に作業終了です。


うん。とっても見やすくなりました(^o^)


思い立ったらすぐ行動!

このフットワークの軽さが海出さんのいいところです。

そして、今回出番がなかったのがこちら!


海出スペシャルメジャー

なんとの目盛が付いている

葬儀屋さん必見のメジャーです。

衝動買いしたらしいです・・・


いつもありがとう。海出さん。







PS


最近、海出さんの身内の方から

「工務店に仕事変えたんだって?

独立おめでとう!」と、

メールがあったそうです。

どうやら( YOU TUBE )を見られて勘違いしたらしいです。




皆さん、海出さんは㈱安宅の社員ですので!お間違えなく!

たまに葬儀の担当をしております。



ごめんなさい(*_*)海出さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿