2012年11月24日土曜日

社長と ときどきO君



事務所で作業していてふと外に目をむけると


だれか作業員らしき人が式場の屋上へと上がっています。


その後にだれかスーツ姿の人間が登っていきます。

誰だろう?


あっ!

あの後ろ姿は、社長!

何をしているんだろうと思っていると、

内線が鳴り

T社員が屋上へと呼ばれました。

そうです。以前カラスに襲われたあのTさんです。


実はT社員。カラス嫌いと高所恐怖症。


私の横では、T社員の部下のA君が

心配なまなざしで見守っています(@^^)/~~~

「落ちないでね~Tさん~」

温かい師弟愛です。


と、そんなこんながあった後に、

アテインゆりのきホールへ行ってみると、

誰かが庭でうごめいています。


あっ!

あの後ろ姿は、社長!



今度は中庭の掃除をしています。

しかしなんでもこなす社長です。

ある時は霊柩車の運転や

バスの運転までこなします。

どこかでお目にかかるようでしたら気軽にお声掛けください。


しかし。社長が掃除しているのに

こんな画像を撮って

ブログにUPしている私はいったい・・・(;一_一)

その内にブログが更新されなくなったら

ご了承を。







そんなホールですが、


なにやらO君が黄色い札とにらめっこ中


これは親子札ですね。

先日もご紹介致しましたが、

コートをお預かりする際にお渡しする札です。

ここで、番号を間違えてしますと大惨事です。

慎重にね。O君。


0 件のコメント:

コメントを投稿