2013年10月15日火曜日

めんや一音(いちおん)




めんや一音



八千代市八千代台西8-13-5


以前より気になっていたお店です。

場所は八千代市役所から武石ICに向かってま~すぐいった通り沿いにあります。




あるメニューの情報を海出さんより入手していたので迷わず頼んだのがこれです。



まぜそば

ビジュアルはすでにラーメンではありません。

中央に卵黄。

すごい濃い色をしています。

どうやらこだわりの卵のようです。


下にそぼろ肉


その周りには、葱


胡麻 & 魚粉

刻みのり


背脂


それらをおもむろに、底の方のタレと太麺とをよ~くまぜます。

そしておもむろに食べます。

うん‼美味い‼

少し味が濃いように感じられたが

全体的なバランスが良くこれはイイですね。


そしてあっと言う間に完食です。

最後にご飯を入れる事もできるようですが、ここでギブアップです。

ごちそうさまでした(*^。^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿