2014年7月22日火曜日

梅雨明け‼


本日7月22日11時をもって

関東甲信越地方の梅雨明けとなりました(●^o^●)


平年よりは一日だけ遅いそうですが、

一日も二日もたいしてかわらないですよね?


そしてこれからが、いよいよ夏本番です。

今日は32℃位にまで気温があがるそうですので、

皆さんも熱中症にお気をつけ下さい。


そして夏の植物と言えば、

ヒマワリです。


道順庵にも立派なヒマワリが凛として立っています。



このヒマワリはコンクリートのわずかな隙間から

たくましく地上に這い出てきました。


そしてこんなにきれいに咲き誇っています。


ジッ~と見ていると吸い込まれそうになりますよね‼

本当に自然は美しいです。



ヒマワリさん。

最愛の方々を亡くされたご遺族に、

元気と優しい笑顔を与えてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿