2014年7月27日日曜日

餃子の並商



以前より気になっていた新店にやっと行ける事が出来ました。


店の名は

餃子の並商



最寄駅がJR都賀駅になります。


所在地:千葉県千葉市若葉区若松531-200
営業時間:11:30~22:00
定休日:月


並商ときいてピンとくる方も多いと思いますが、

千葉の行列店、(麺)並木商事の新形態のお店のようです。


(麺)並木商事といえば、

どろどろスープにもっちり太麺が有名です。

そんな店がまさかの餃子を店名に冠するとはびっくりです。


ネットで下調べをしてみると

行列が出来ている事もあるとの情報だったので

覚悟の上行ってみると・・・


時間がよかったのか行列は見当たりません。



しかもお店はなんと

トレーラーハウス‼

店が浮いています(・。・;

店に入ってみると、券売機は無く

以外に広いです。

カウンター席が30席ちかく、

奥にはテーブル席がいくつかあります。


そしてメニューですが、これがすごい‼




これは噂通りかなりのがっつり系です。

食べきれるかな?




そして迷いに迷い選んだ品がこちら




ザ・並商まぜそば 普通盛 ¥780

すごいビジュアルです。

麺が見えません。


チャーシュー‼

これは見てるだけで美味いっ‼


にらをゴマ油であえた感じのものと

奥はポテサラ?



なんこつ‼


味玉‼


天かす‼


ねぎ‼


逆になっていますが

なぜかフランス国旗‼


そしてわさびっ‼


なぜわさび?


先ずはチャーシューをパクリ・・・・

うまっ‼


具材の下には大量のもやしが‼

具材が多く、まぜそばなのに

中々まぜられません。


やっと麺にたどりつく事ができました。

期待を裏切らないもっちり太麺‼


そして麺と具材を混ぜると、

もはや何の食べ物か分かりません。

味もよくわからなくなってきたところでわさび投入‼

濃い味付けの中に一服の清涼感が漂います。


そして秘密の小瓶をあけると、

辛味噌です。

個人的にはこれがヒット‼

よく合います。



いや~

なかなかのジャンクフードでした。

ごちそうさまでした(●^o^●)






あっ

そういえば店名にもなっている

餃子を食べるのを忘れていました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿