2012年10月5日金曜日

健康3B体操 こころのカルチャー講座 2012 10 4

心のカルチャー講座 健康3B体操を開催させていただきました。


昨日は台風一過で晴れ間ものぞく天気でした。


健康3B体操をかかげて開催するこの会は

無理なく
適度に体を動かし
痛くない範囲でストレッチして
体を温める

体操になっています。

それと、

普段のこころのもやもやが、体を動かすことで晴れていく効果も期待できます。


休憩中に参加者の方に
「楽しいですか」と質問したところ、
「とっても楽しです」と少し息を切らせながらおっしゃっていました。

運動はしばらくぶりだったそうです。


冷たいお茶を水分補給でお出しするのですが、心地よく冷えたお茶も格別とおっしゃていました。

楽しい会話、適度な運動、心晴ればれ

今後の こころのカルチャー講座も 健康を主題に開催させていただきます。
ご参加お待ちいたしております。


この投稿をお読みの皆さま
一度も参加していない??

参加しないと損しているかも??




営業部 磯野でした


運動の秋、趣味の秋  秋まっしぐら
心のカルチャー講座はこちらで最新情報をご覧ください
http://www.ataka.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿