2013年5月10日金曜日

健康 3B 体操 2013 5 9

心のカルチャー講座 健康3B体操を開催させていただきました。



会場はアテイン勝田台ホールです
http://ataka.co.jp/katsuda/katsutadai.html






外の気温も初夏を思わせるほど。
皆さんもかなり暑そうでした。



弊社の副社長もトライしてます。


今までも、3B体操の参加者はほとんどすべて女性でした。

健康への関心は男性、女性とも同じだとおもいます。
しかし、女性は心持が柔軟なのでしょうか、楽しみながら健康を目指すことができるように感じました。



また、参加した皆さんを見ていると、心を楽しくすることを自然に身に付けていらっしゃる方たちばかりのようです。

とかく、生活していると何かとありますが、一つ一つくよくよと思い悩まず進んでゆく大切さを感じました。

それにはどうしたらいいのか。一つの方法が心のカルチャー講座に参加すること。


心のカルチャー講座には元気な方が大勢いらっしゃいます。ここに来ると元気をもらえると思います。

元気は気から。良い気のリレーです。
元気をもらったら次の人に良い気をバトンタッチすると自分の元気も100倍に。
(日本のお祭と同じ原理です)


一人で参加して知らない者同士でも自由で気軽な会になっています。

ほとんどが一人で参加する方が多く、参加者にとって気に入った講座や面白そうな講座だけ予約してお越し頂けます。

先生方とお知り合いになれますし、新たな世界が見つかることもあるのではないでしょうか。



健康で、今を楽しい気持ちで過ごすことを目標に掲げたこの会に、是非、たくさんの方にご参加頂ければと思います。

今、たのしく。
今、健康を目指し。
今、気分のよい自分らしさで。

よい「今」を前向きな自分のものに出来るよう、皆でめざして行ければと思います。
心のカルチャー講座、行って「最近、楽しくってしかたないの」ってみんなで思えるように。


「今でしょ」





営業部   磯野でした



0 件のコメント:

コメントを投稿