2013年5月5日日曜日

道順庵のパノラマ

先日、道順庵の写真撮影がありました。

インターネット用に使う写真の撮影で、プロカメラマンに撮影して頂きました。


とかく、室内は写真撮影が難しく、思ったように雰囲気が伝わらないものです。
広告や宣伝を作ったことのある方なら、その難しさをご理解いただけるのではないでしょうか。





広角レンズで撮影して頂いた画像です。このままでは使えませんが面白い写真だと思い皆さんにご覧いただこうと思いました。



お茶室もこんな感じに写ります。雰囲気は前よりは伝わると思います。
普通に使う一枚の写真ではここまで広くは絶対に写りません。



式場に続く廊下には喫煙場所があります。壁の絵も写っています。




廊下の方から式場を写すとこんな感じです。




道順庵はお越し頂かないと雰囲気が伝わらない式場です。

ご利用いただいて初めて良さが分かります。実際にとてもご満足頂く式場です(手前味噌で恐縮です)。


しかし、葬儀式場ですから気軽に行ってみようと思う場所ではない事も確かでしょう。

事前に家族葬の専用式場として候補の一つにぜひなってほしいと思います。


近日中に写真をアップできると思いますので、ご期待下さい。






営業部   磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿