2013年6月14日金曜日

健康 心のカルチャー講座

心のカルチャー講座 健康フラダンス教室 を開催させて頂きました。


場所は アテイン勝田台ホール です。
http://ataka.co.jp/katsuda/k-shisetsu.html

心のカルチャー講座にお越し下さる皆様はとにかく元気です。
フラダンスの衣装なども作ってしまう方がいらっしゃっていました。




先生はフラダンスの一つ一つの意味や成り立ちを説明して下さいます。



初めてフラダンスをする方が2名いらっしゃいました。
出来るかどうか不安とおっしゃていました。


私が考えたのは、初めてのことにチャレンジする心がまず素晴らしいということです。
口では言えてもなかなか実行するには勇気がいると思います。

未知のことを行うことできっと心身ともに活性化されることでしょう。



心のカルチャー講座に参加されて楽しくひと時を過ごして頂ければ何よりの幸いです。




営業部 磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿