2013年6月27日木曜日

かんがえましたな!

おはようございます!  山口です

昨日はお休みを頂きまして、自分のメンテナンスにいってきました。

病院です、ここ一年は定期的に通っております。

なんたって体が資本、頭がないので出来るだけ身体で・・・・・・

ということで、検査です。

病院は会社の近く、大学病院です。予約をとっていましたのでサッと受付、

ここはカードを入れると受付票と呼び出しの受信器が出てきます。

それを取っていざ2階へ、血液検査と検尿です。

検尿は紙コップをもらい、となりのトイレに入ります。

そこでこれです ↓↓↓↓↓↓↓


トイレの手すりに何かついとりますな

そうです、カップホルダーですよ・・・・・・・・・・



おお~ かんがえましたな!

こりゃ便利、いままで置く場所がなかったのでたすかります。

どこにでもいるんですな、アイデアマンが・・・・・・

無事、検査も終わり帰路につきました。結果は1週間後です!

しかし、時間かかるなぁ~ 

では、さようなら~    あ、結果は報告いたしませんので・・・・・了承ください











0 件のコメント:

コメントを投稿