2013年6月5日水曜日

道順庵のBGM

道順庵には珍しい物があります。

おみせフォト画面でお届けしますので、画面を操作しながらお楽しみ下さい。



大きな地図で見る

太鼓のような形をしています。


もう少し近づいてみると。


大きな地図で見る



円筒状の形です。




これは、実はスピーカーなんです。


大きな地図で見る

式場のBGMを流すために利用しているスピーカーです。
やわらかな音質で心地よく聞こえてきます。



BGMくらいどこの式場でも聞こえてきますが、道順庵のこだわりは人にやさしい音にも及んでいます。




スピーカーから目を上に上げるとヒョウタンがぶら下がっています。




大きな地図で見る


ヒョウタンに目を凝らすと・・・やっぱりスピーカーでした。
写真の視点を変えて近くで見て下さい。

近寄るにはマウスのホイールボタンを前に回して下さい。
方向を変えるには、画面上でポインターをマウス左ボタンで押したまま上下左右に動かして下さい。


道順庵の探検を存分にお楽しみ下さい。






営業部  磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿