2013年6月3日月曜日

道順庵の地図

最近、Googleのおみせフォトを導入したことは前に投稿致しました。

それまでは、場所や雰囲気を新規のお客様にお伝えすることがいかに難しいかを思っておりました。

地図と建物の写真を360度表示する事が出来るようになり、なんと有り難いことか。


大きな地図で見る


一階のお座敷が和風の庭に3面も面していることをお伝えする事も容易になりました。
式場の良さを発信して、お客様が自分で見たいところをご覧いただけるのは画期的だと思います。


情報開示の面でもお客様の視点に立てますし、まさに百聞は一見にしかずです。




一年前に、道順庵までの道順をユーチューブで投稿しましたが、見ているお客様に印象つけて頂くために「替え歌作戦」で行きました。
今見ると自分ながらほほえましく思えます。







ちょっとの間、ご覧下さい。




営業部 磯野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿