2013年6月14日金曜日

ジメジメしてますね

こんにちは、山口です。

ご無沙汰しておりまして、久々の投稿です。

いや~梅雨まっただ中で、蒸してますね・・・・・・・・・・

梅雨入りは晴天がつづき空梅雨でどうなることやらと思いましたが、先日よりやっと梅雨らしく

なってまいりました。

あまり好きな季節ではないですが、梅雨が終われば夏ですから気分的には悪くないですかね

今日は一足早く、沖縄地方が梅雨明けしました。

暑そうですね~いいですね~

綺麗な海、白い砂浜、マリンスポーツ、オリオンビール? あっ、ちなみに行ったことありません!

いってみたいな~沖縄へ



で、ジメジメ気分を吹き飛ばせるかわかりませんが、先日でかけた先の写真を載せてみます






そうです、日本一高い山「富士山」です。 素敵ですね~ 芝桜も見事ですね~

世界文化遺産に・・・・・・・


写真をご覧いただき、爽快な気分になっていただけたでしょうか?


では、またの投稿を・・・・・  さようなら~




 
           どっかでみたことのあるひとだなぁ~    あっネクタイの・・・・・・・



   












0 件のコメント:

コメントを投稿