2012年1月8日日曜日

本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは!山口です。

2012年お初の書き込みです、今年もよろしくお願いします。

さてさて、年末からバタバタでまたしてもサボリ気味になってしまいました・・・

大晦日の当直から7日間がすぎましたが、なんだか正月どころではなかったですわ・・・・

お雑煮たべてませんがなぁ~

2日には新年のご挨拶用の菓子を買いに千葉の百貨店へ・・・・


これが混んでる!!駐車場へたどり着けない、こうなればコインパーキングだ!!

満車!

そこで必殺わざ・・・ ナイショ!(公表できません)

なんとか菓子をゲェ~ット (これなかなかグ~これのお正月バージョン)


お店の前で偶然にも知人に合いご挨拶! 人ごみがにがてな私にはキツかったなぁ~

そして、お世話になってる方々にご挨拶です。

昨年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶は、何か?ちがっていて挨拶が終わり帰る時、スッキリいい気持ちがします。

今年は特にそんな感じでした。


そんなかんなで、あっ!という間の三が日がすぎ6日の小寒、これから寒さも本格的に・・・

(※寒に入ってから捕れる鰤が本当の寒ブリっていうんだって!うまそ~)

と、言うわけで来週はお休みもらって・・・ スノートリップしちゃいます


怪我しないようにしないと・・・・・ もうオジサンなので

では!さようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿