2012年1月15日日曜日

今年初 勝田台ホール見学会

日ごと寒さの厳しくなる今日この頃、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

私はとっても元気ハツラツ!!と言いたいところですが、なんとなく風邪をひいたもようです。

当社では風邪をひいても「風邪をひいた」と言う人はまれです。
社員は「風邪に似た症状で多少体が動かない」と言います。素直でないのか、ガンバリ屋なのか??


昨日の14日土曜日、勝田台ホールで見学会を開催いたしました。



ドラマの坂の上の雲のように表現すると「天気晴朗なれど風強し」といった感じで寒い一日でした。


枯れ葉もパリパリです。

そんな中、大勢のお客様にお越しいただき感謝・・感謝・・・・∞

式場のデモンストレーションは席を50席仕様で展示しました。

















家族葬のお問い合わせが中心でしたが、貴重なお話も聞くことができた見学会となりました。



支店長の I さんご案内中。


毎度出てくる営業部 磯野・平田もご説明中。予定時間もオーバーしてしまいました。スミマセン。。。



先日テレビでおくり人が放映されていました。丁寧な納棺で故人様をいたわる大切な儀式です。

お客様のご希望で行うこともあります。

次回、勝田台ホールの見学会は2月5日に予定致しております
見学会開催 10:00~14:00 終了予定です。

平日でも、お式が入っていなければ見学可能です。

お問い合わせの上ご来館いただければ幸いです。
お問い合わせフリーダイヤル 0120-76-9494

ご相談コーナーもございます。 各種パンフレットをご用意いたしております。
資料のご請求も承っております。

お出かけが大変なお客様には、訪問相談も行っております。(社名のない車でお伺いさせていただきます)


社員一同、力の入った見学会でした。

どうぞ次回の見学会にお越しいただき、日ごろのお葬式に関する疑問を解消してはいかがでしょうか。
お越しいただいたお客様、皆さまが、来て見てよかったとおっしゃってお帰りになられました。

女性のお客様が割合として多いのですが、ぜひ男性のお客様にもお越しいただき、貴重なご意見などお伺いさせていただけると幸いです。


ありがとうございました。

営業部 磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿