2012年1月31日火曜日

出張!

こんにちは!山口です。

いやぁ~毎日さむいですね・・・ ヒートテックが手放せません

そんなこんなで先日の29日(日)に日頃お世話になっている霊園さんにお邪魔させて

いただきまして「葬儀相談コーナー」を設けさせていただきました。


私、山口と勝田台ホールの支店長とふたりで伺いました。

こちらの霊園さんは、八千代市と佐倉市の境にありまして施設、環境、運営ともに

すばらしいところなんですよ!葬儀後の墓地・墓石等の相談も安心しておまかせできる

ところなので、20年ちかくのお付き合いです。

当日は風が強く来園者のかたも少なかったのですが、またお邪魔させていただきたいと

思います。

お世話になりました霊園の皆様ありがとうございました~




さて、話は変わりますが最近の技術はすごいですなぁ~

「かわいいおじぞうさん」や「おもしろいローソク」などなど・・・



生ビールなんて良く出来てますよ・・・本物がいいけど!

さてさて平成24年の1月も終わり明日から2月!!早いな~

2月は5日(日)10時~14時まで「アテイン勝田台ホール」見学会やります。

事前の相談から世間話!式場の見学からコーヒー飲みに来るだけ・・・なんでもOKです!

ぜひご来館ください。おまちしております

では、さようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿