2012年1月13日金曜日

おやすみ!!

こんにちは、山口です。

先日、お休みをいただきまして一年ぶりに長野県の志賀高原に行ってきました。

もちろんスキー!!

最近この社員手帳・・・・ 完全プライベートのネタになってますなぁ??? いいのかなぁ・・・



で、この志賀高原は日本でも最大級の冬のリゾート地、しかも国立公園なんですなぁ~

ここで私の友人がスキースクールを経営しており、ここ数年毎年お世話になっています。

ちなみに、㈳日本職業スキー教師会公認のワイズ・スノースポーツスクールさんで

す。

アドレスはこちら・・・http://www.yachiyo-sistem.com/schooltop.html

こちらのスクールは校長をはじめスタッフみんなが親切にむかえてくれます。

とくに子供さんのレッスンには定評があり毎年訪れる方も多数いるんですよ。(大人も!

また、SIA公認の障害者スキー認定教師も多数在籍!(これすごい事なんですよ!

八千代市の社会福祉協議会さんでも、子供たちを連れてバイスキーや雪遊びのイベントをここで行

っているんですよ!

皆さんも、機会があったら一度あそびにいってはいかがでしょう、雪山のあそびの達人たちが

お出迎えしてくれますよ。

そんなこんなで、初日は天気予報もはずれ快晴!ホテルまで友人(校長)がむかえにきてくれて

二人で出発! (山口)・・今日はどっち方面滑るの? (校長)・・今日は西館山方面でスクールを行

っていてそのパトロールをかねて・・・ん? このパターン・・なんか??? 

まっ、いいか・・・・・

で、リフトとゴンドラを使い一気に標高二千メートルの寺小屋スキー場へそこから東館山をぬけ

ブナ平へ・・・ きもちい~です!最高!



午後は蓮池から丸池、サンバレースキー場へ一日はアッという間に終わりました。

二日目は帰りの事もあり午前中だけ滑りました。

そしていつもの楽しみ・・・帰りの横川SAの「峠の釜めし」これをはずす事はできません!

必ず買ってかえります。美味しいんだよな~

そんなこんなで無事帰宅!今シーズンの初滑りは終わりました。お世話になった皆様ありがとうご

ざいました。

また伺いますのでその時は、よろしくおねがいします。

いいおやすみをいただきました。

さて、12日からはお仕事!今週末1月14日(土)には当社「アテイン勝田台ホール」の

見学会があります!葬儀の事前相談、式場の見学、霊園やお墓の相談事もOK!

ぜひのご来館、スタッフ一同おまちしておりますのでお出かけください。

ご連絡いただければお迎えにも伺います。くわしくは、0120-76-9494

では、さようなら~

ちなみに校長がおすすめしてくれたHEADの板です 


オールラウンドモデルの「ⅰスーパーシェイプマグナム」です。

やっぱり、まずは格好からですよね・・・・なにごとも!











0 件のコメント:

コメントを投稿