2012年8月19日日曜日

ラック修理2012 8 19

ラック修理の現場にいきあわせました。


ラックは返礼品をのせて移動するなど、無くてはならない道具の一つです。

返礼品の種類は豊富で、中にはかなりの重量の商品があります。
ラックにはキャスターがついているのですが、重さで曲がってしまいました。


作業は順調に進んでいったのですが、最後の一本が抜けず色々と試していました。


山口さんがグラインダーで削ってみたり
抜けません

海出工務店さんが電動ドリルで加工しようとしましたが、奥の方で曲がったナットは抜けませんでした。

結局、新しいパーツを一本取り替えて
なんとか完成です。

お疲れさまでした。


時折スコールの降る変な天気の出来事でした。



営業部 磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿