2012年8月19日日曜日

めだつかなぁ~!

ご無沙汰しております、山口です!

久しぶりの投稿です・・・・・・・

8月のお盆飾りの撤収も終わり一段落です。 (あまり役に立っていませんが)




夏の夕方のワンショットです・・・ もうすぐ夏もおわりかなぁ~

そんな感じの空ですな・・・  しかし昼間は暑いっす!今年は特に・・・・・・・・・・

で、本日は「めだつかなぁ~!」ということで、設置してみました。




ジャーン・・・・そうです! 東葉高速「八千代中央駅」構内にチェックイ~ン!!

家族葬専用式場「道順庵」と「アテインゆりのきホール・安宅記念会館」のご案内看板です。


なぜ?いまごろかって・・・・ それは駅構内にいい場所がなかなか見当たらず

今回は、広告代理店さんのEさんにがんばって頂いてこの場所です!

ありがとうございます。

「八千代中央駅」改札口が一つですので、かなり目立つと思います。

皆様も駅ご利用の際などはご覧くださいませ!  ちなみにデザインはこの人


駅構内の雰囲気にピッタリ!「白」を基調としたスッキリデザイン!

東葉勝田台駅には「アテイン勝田台ホール」八千代中央駅には「道順庵」と

「アテインゆりのきホール」「安宅記念会館」とご案内できるようになりました。

これからも、弊社をご利用していただけるる皆様にご安心していただける様に

努力していきますのでよろしくお願いいたします。

では本日はこのへんで・・・・・・・・    さようなら~






























 









0 件のコメント:

コメントを投稿