2012年8月8日水曜日

カブトムシ相撲 土俵完成

カブトムシ相撲の土俵が完成しました。

海出工務店さんに相談したところ、昼休みに アッ というまに完成しました。
ありがとう海出さん






正式ではないようですがまあいいでしょう。

私としては
オリンピックでしのぎをけずると言うよりは、和気あいあいの方がよくて、
虫たちと子供がふれあえればOK。、

一番の目的、ののはな相談室の道行く子供たちが「夏の想い出は、カブトムシで遊んだ」と言ってもらうことですから。



上に登って来ました。
昼間なのでお昼寝中だったらしく、動きません。

それでも完成!

お呼び立てして
カブトムシさんお昼寝中ごくろうさま。



営業部 磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿