2016年2月16日火曜日

【勝田台ホール見学会】

先日、勝田台ホールの見学会を開催いたしました。
 
悪天候のなか、ご来館いただきありがとう誠にございました。

とても寒くあいにくの雨だったので
 
『本当は行きたかったけど今回は~』
 
と諦めてしまった方もいるかもしれません。
 
そんな方々のために、写真にて見学会に参加した気分になっていただければと思います!


こちらはご遺族様がお食事をされたりご歓談されたりするお部屋です。
 

 
あったかい雰囲気の作りでゆっくりとした時間が過ごせると評判のようです。
 

ご親戚やお身内の方で20名様ほどですとこちらのスペースでごゆっくりできます。



【式場の様子】
 

 
 
 
今回は見学会ですので仮という形で祭壇を装飾しております。
 
 

百聞は一見にしかずとはいったもので
 
一度ご覧いただけると雰囲気を感じ取っていただけます。


 
こちらはご遺族様がご宿泊されるお部屋です。


 
【お風呂】
 
 
見学会は定期的に行っております。
 
勝田台ホールだけでなく、道順庵なども行っていますのでふるってご参加ください!

 
 
見学会の開催以外でも個別でもご覧いただけますのでお気軽にご連絡お待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿