2016年2月25日木曜日

ほっと一息 和の芸術

和を感じるいい作品ですね~
 
こういう作品を見ていると心が和みます


とまあブログにアップするくらいですからこれは何か?
 
という疑問を持っていくださっている方もいるかもしれません。
 
みなさんこれはなに(素材)でできていると思います?

 
これ!まさかの和菓子なんです。
 
店員さんに二度聞き返してしまいました(汗)


私がもっとびっくりしたのは腐らないということです。
 
 
 
経年によって変色や劣化はあるものの20年30年でも腐ることはないと言っていました。




この作品も和菓子でできています。

 
このウグイスもはや芸術の域ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿