2016年2月10日水曜日

ピラティス・健康ダンス

 
先日は勝田台ホールにてピラティス健康ダンスのカルチャー講座

を開催させていただきました。
 
この講座は大変人気でキャンセル待ちが出てしまいます。

今回参加できなかった方々申し訳ありません。
 
 
 

実は今回私も体験で前半を参加させていただきましたがとてもいい運動になり楽しかったです。
 
運動というよりはストレッチと体のいうのでしょうか?

体の内面を刺激する体操のようなものです。




 
程よく汗をかき体がほぐれました。
 
普段いかに運動をしていないかですよね。
 
体を動かすと身も心も健康になります。
 
みなさん普段しない運動をしてみてはいかがでしょうか??

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿