2012年12月24日月曜日

道順庵の暮れ 2012 12

今年も残り少なくなってきました。

道順庵にも暮れが近づいてきています。


お供えにケーキが出てきたり。キャンドルも少し豪華。



段ボール製のストーブのオブジェも雰囲気をかもしだしています。


四季折々の季節とともに葬儀を見守る道順庵。
落ち葉も立派なオブジェに変身。
今の落ち葉はまだ乾燥が進んでおりませんので平らです。

2月頃のの落ち葉はクルンと丸まっていますよね。




エンジェルもふわふわ飛んでます。


笛をかなでているエンジェル。


天使も相談中。



スタッフエリアの暖房はレトロな反射式ストーブが大活躍。
自然な温かさが、なかなかグーです。やかんもシューシュー湯気がでています。


便利な機械も大切だとは思いますが、自然の力や原料を借りた道具達は身体も心にも優しいですね。




猫ちゃんも寒そうにまん丸くなっています。ストーブの前においで。





営業部 磯野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿