2012年12月21日金曜日

ちぃぃーばくん  ??

先日のことです。

近所の自治会の催事にお手伝いで出かけた折、一緒に行った同僚がエプロンを借りました。
テントの設営に行って参りました。

同僚は前掛けを持ってきていませんでした。
それを見かねた自治会の方が「私たちと、おそろいを着なさいよ~」と申し出てくださいました。

それは、

チーバくんと同じ
赤い色でした。

さすが千葉県の自治会です。

同僚の体が大きくて顔が見えないのですが、自治会の女性会の方がおそろいのエプロンを着けてくれています。

ごめんなさい。私は眼鏡をかけるほど目が悪いのです (^0_0^)。

離れていた私には彼のことがこんなふうに見えていました。

 
さて誰でしょう。
 
 
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
答え





↓↓↓
↓↓↓↓↓↓







やさしくて力持ち
S君でした。
本人は照れくさそうでしたが、婦人部の方とは顔見知りなのでお言葉に甘えてお借りしました。
本当にありがとうございました。


 
 

 
営業部 磯野でした
 
 
 
千葉県のマスコット  クオリティーが高いのが千葉県人の誇りです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿