2016年3月21日月曜日

安宅桜開花記録 パート② 3/20

さて、先日三日ぶりに安宅桜を見に行きました。
いまや安宅桜の監視活動が私の唯一の楽しみです(笑)
 
とまあ、この写真を見ていただければ一目瞭然ですが
いくら暖かかったとはいえ、2.3日じゃ変わらないですよね。
 
 
 
しかしつぼみに目をやると確かな違いがわかります。
確実に赤い部分がおおきくなってきています。
 
 こんな感じであまり変わり映えしていないし、ブログのネタがないな~
 とぼんやりしながら車に乗り込もうとしていると
ウォーキングをしている人がやけに私を見ています。

 
むむ?スーツで行ったのが場違いで目立ったのかな?といろいろ考えていましたが
近寄ってみるとどこかで見た顔・・・
 
なんと道順庵の従業員の女性がいました。
 
 
ご主人とウォーキングをされていたようで
米本の道の駅のあたりから村上橋まで歩くようです。
 
笑顔でウォーキングしている姿に僕まで笑顔をもらってしまいました。
突然の思いがけない出会いは嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿