2016年3月29日火曜日

ペットのやすらぎ

 
猫ちゃん、ワンちゃんをはじめ様々なペットがいますが
 
いつかは別れが来ると思うと悲しいものですよね。
 

しかし悲しんでばかりはいられません。
 
だからこそきちんと最後まで見送ってあげたいと思うのが親心でしょう。

安宅系列のペットやすらぎの郷です。

実はここ、わたくし入社する前にペットのネコでお世話になったことがありました。


納骨堂なども拝見しましたが
 
ここにいる子達はとてもとても愛され幸せだった子達だということがわかります。
 
やはり送ってあげる人の気持ち何より大切なんじゃないでしょうか。



こんなかわいい骨壺もあるんですよ。
 


 
来月4月の24日には毎年恒例の春季御供養会が行われます。
 
平成28年 ペットやすらぎの郷 春季御供養会のご案内

平成28年4月24日(日曜日)に執り行います。
 
ペットやすらぎの郷
 
第1回目 読経 10:30
第2回目 読経 12:00
第3回目 読経 13:30
 
◆ロイヤル華風安(個別墓地)
 
読経 13:00

 
 
 
・ご出席のご供養は無料です。
・悪天候の場合、読経は行いますが事故防止の為、参加はご遠慮ください。
・お塔婆ご希望の方は、事前に事務所受付での申込み、もしくは当日もお受けできます。
・お塔婆のお申し込み締切は、4月15日(金)となります。
 (電話でのお申込はできません。)
・塔婆料は1本、3,500円(税込)です。
・供養会のお塔婆は、読経後10日間程は園内にお供えし、その後お焚き上げさせて頂きます。
 
*送迎バスのご案内*
勝田台駅(京成・東葉)A-3出口付近より無料送迎バスが出ます。
 9:30~13:30まで随時満席になり次第出発いたします。
 (勝田台行の最終は14:15ごろ)
 駐車場に限りがありますので恐縮ですが送迎バスをご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿