2016年3月4日金曜日

体幹トレーニング ~久々の再開~


本日勝田台ホールにて体幹トレーニングのカルチャーが行われました。
この講座は大変人気のある講座ですが
なんと講師の南先生は私の中学校の同級生なのです。
 
はてはて・・・意地悪な私は、本日南さんが来るのを知っていながら
自分がいることをあえて告げずに反応をみてみようと考えました。

 
いくら同じ中学校で実家も近くだったとはいえ、卒業してからかれこれ十数年
経っているのでパッとはわからないと踏んでいました。
 
しかし南さんとお会いした瞬間に ??という顔ともに もしかして??
一瞬でばれてしまいました(笑)
南さんだけでなく私も中学校からまるで変ってなかったようです(笑)

 
お互い嬉しくなってしまい、思い出話などでとても盛り上がってしまいました。
とても場があったまり、講師の先生とも旧知の中ということもあったせいか
酷いと定評のあるわたくしの開講挨拶もとてもスムーズでした。
 
さて肝心の講座ですが大盛況でした。
みなさん最後は笑顔で帰られ、次も参加したいというお声までいただきました。
みなさんご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿