2016年3月27日日曜日

安宅桜開花記録 パート③ 3/27

ちょくちょくレポートするとのたまいながら
一週間近くあいてしまい・・・恐る恐る監視しに行くことに・・・

たしか東京は数日前に開花したとテレビで言っていたよなあ。
そんなこを考えながらとりあえず行ってみることに。

川っぺりを遠目から見るとすでにピンクに。。。

 
やはり数日前まであったかかったので咲いていましたね。
 
とはいってもまだ満開ではないようです。
 
桜が咲いて嬉しいはずなのになぜか微妙な気分のわたくし。
 
 
近くで見てみるとつぼみも多いですが咲いてる花はかなり綺麗に咲いてきています。
 
 
このようにいい感じに咲いている部分をピックアップして撮ると
 
なかなかの感じです!
 
 
少し遠目でとったこの写真がわかりやすいですが
まだまだ色づき始めで満開という感じではないですね。
 
桜の開花ガクブルしていたのはおそらく八千代市では私だけではないでしょうか。
開花の続報を楽しみにしててください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿