2016年3月23日水曜日

博多だるまJAPAN イオンモール幕張新都心店

幕張イオンのフードコート内にあるお店です。 
 
 
このお店は福岡を中心に店舗展開しているお店らしいです。
この幕張イオン店が千葉初出店とのこと。
 
チャーシュー麺 煮卵トッピング






博多細麺です。
博多細麺は歯ごたえが独特ですよね!
プツプツ切れて舌触り最高です。


スープはと言えば・・・

豚骨臭が思いのほか少ないようだが
醤油とのバランスが最高です。
豚骨独特の臭みと醤油の旨味があいまって
バランスがとてもいいですね。

多少癖があり好き嫌いがあるかもしれないですが、
又、食べたくなる味です。

ブログを書いていたら食べたくなってきました・・・

 
量が少なめなので替え玉がお勧めです。
 
ごちそうさまでした(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿