2012年6月12日火曜日

ペーパークラフト講座 カルチャー2012 6 12

本日は、ペーパークラフトのカルチャー講座を開催させていただきました。

場所は道順庵です。
      リンクあり です

先生のご紹介と内容の説明です。


今日は カエルの合唱を作りました。


材料もかなり細かく、作業も大変そうです。


各テーブルに一人の先生にご指導いただきながら順に作業して行きました。

形も、飛び出す絵本風 です。

立体の構造を型紙を当てながら慎重に進めます。


もう少しで完成です。



完成するとこのような作品に仕上がりました。これは先生に作っていただいた完成見本の一つです。



しばらく眺めていると。。。


話しかけているようでした。


営業部 磯野でした




道順庵 専用 ブログ もどうぞ
リンクあり です

0 件のコメント:

コメントを投稿