2012年6月6日水曜日

今日の大野君 と・・・

今日は、人気のカルチャー講座 『写経』の日になります。

天気はというと・・・

ご覧の感じです(+o+)



写経は近くのお寺でおこなわれるので、

一旦アテインゆりのきホールに集合してからバスでの移動になります。




しばらくするとぞくぞくと参加者が集まってきます。


しかし皆さん、皆さんとっても笑顔で元気でいらっしゃいます。

ここだけ見ているととても葬儀場には見えません。

何かに打ち込む姿ってとってもいいですね!





ところで
大野君はというと・・・

発見!ヽ(^o^)丿
やさしいながらも厳しい目で全体を把握中!






今日は蒸しますので、アイスコーヒーになっております。





おっと、そろそろ時間です。

皆さんお待たせしました~♪ バスがでますよ~!



皆さん楽しんできてくださいね~(^^♪











 ・・・今日の木元さん

何を運んでいるんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿