2012年6月17日日曜日

今日は何の日

皆さんおはようございます。



今日は何の日かご存じでしょうか?


そうです今日は父の日です。

日本では6月第3日曜日にあたるそうです。


どうせ何かのキャンペーンで始まったゴロ合わせかと思って、


調べてみましたら、素晴らしい話がそこには存在していました。


詳しくはウィキペディアで・・・



男性の方は、なかなか父親に感謝するというのは照れ臭いものがあります。

この仕事をしているといつも感じるのですが、

亡くなった後からでは、親孝行できません。

最後に笑って送ってあげる為には、

日々の接し方が大切なのではないでしょうか?

この機会に皆さんも父に感謝の念をこめてみては如何でしょうか?



因みになぜ私が、忘れていた父の日を思いだしたかと言うと、

父から電話があり

『父の日だから何かおごってくれ~』と

ねだられたからです・・・(;一_一)


そんな父ですが、かけがえのない存在です。

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿