2012年7月6日金曜日

穏やかな一日

おはようございます(^-^)

今朝の車での通勤途中、信号待ちをしていると

横にいた年配の女性の方が

通学途中の子供に向かって何か声をかけておりました。

車の窓は閉めていたので声は聞こえないんですが、


しかし、その女性からははっきりと

『おはよう~』

聞こえてくるような気がしました。

その女性、笑顔で口をはっきり開いたのがすごく印象的でした。

見ていると子供達もそれに応えているようでした。

「挨拶か~ 自分はできているかな?」

と考えながら出社でした。


そして、本日のゆりのきホールはと言うと・・・

気持ちの良い挨拶ができたかな~?

多分(笑)、出来ていました。


そんな中・・・


亀達は甲羅干し中


その横ではポピーが
一輪揺れており・・・



それをやさしいまなざしで見つめる海出さん・・・

と右手前は鳥山さん?

今日は朝からそんなやさしい気持ちになれました。



あっ因みに海出さんは

『ウミデ』さんではなく

『カイデ』さんです。

カイデマンで憶えてくださいねヽ(^o^)丿




0 件のコメント:

コメントを投稿