2012年7月26日木曜日

ニュース カブトムシが捕れました

ニュースです

カブトムシが捕れました。

それも、一度に8匹も!

近所の畑の栗の木に餌をしかけて、次の日の朝に見行く作戦です。



力強い味方 その名はYさん

Yさんのナイス アドバイスで今回の成功に導かれました。
ありがとうございました。





餌は平田さんのおやつのバナナを2本いただき、カブトムシのゼリーをまぜました。

木の幹に残りのバナナを塗りつけて完成。


そして、今朝。
餌は真っ黒になっていました。そこにはカブトムシがたかっていました。
網も突き破り中にも数匹いました。


オスのカブトムシもいました。


えさ場が真っ黒になるほど、いろんな虫が来ているのでしょう。



カブトムシ ハウス に入れました。



みんな~見に来てねー!




営業部 磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿