2012年7月10日火曜日

丸源ラーメン千葉寺店


丸源ラーメン千葉寺店

より大きな地図で 丸源らーめん を表示


千葉県千葉市中央区千葉寺町1220-5
TEL. 043-209-6001【営業時間】
平日/11:00-25:00土日/11:00-25:00

画像を整理していたら、ラーメン画像を発見!UPするのを忘れていましたヽ(^o^)丿

店の外の画像は取り忘れましたので、いきなりのラーメン画像です。


嫁さんの実家に遊びに行っていた時に、義母が

「ラーメンが食べたい」と一言

嫁さんはあまりラーメンを食べないので
思わずにんまりする私。
良く言った母さん。
晩御飯はラーメンに決定です。

子供含めて5名でラーメンなのである程度広い店をチョイス!

ここのラーメン屋さんは、どうやら全国にチェーン展開している店のようです。

割引クーポンもあります。

店はとても広く、駐車場も完備!ファミレス風なラーメン屋さんです。
明らかにファミリー層をターゲットにしております。

メニューは・・・


いろいろありますが最近、看板メニューしか食べない私。

迷わず肉そば682円(税込)をオーダー


 丸源 肉そば 極めの五カ条なるものがのっております。

食べ方指南のようです。
最後はやっぱりスープにご飯って最近ではありえない組み合わせです。

そして到着!

スープを一口。おっ?脂っこいかと思いきやそうでもないぞ?


柚子胡椒おろしをスープに溶かし込みさらに一口。
あらおいしい。

麺もうまい。


そしてチャーシューならぬバラ肉

これもうまい!

見た目やネーミングからもっとこってりしたラーメンかと思いきや
意外や意外。さっぱり食べられます。

好みはあると思いますが、私的にはまた食べたくなるラーメンでした。
あっ画像は無いのですが、子供にプレゼントをくれたり
レジの横で販売していたソフトクリーム(確か100円)がラーメンの後に食べるとうまい(^◇^)

チェーン店と思って侮るべからず

最後に店のこだわりを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿