2012年7月19日木曜日

美しい夕べ

最近、空を眺めていますか?

梅雨明け間際の、あの大嵐の後、美しい空が広がっているのをお気づきでしたか。

なんだか、日本の空ではないような雰囲気の雲や光。
気候自体が少し変わったのかもしれません。

大げさに言うと、SFの他の惑星の空のように見慣れない美しさを感じます。

昔、カールセーガンの「コンタクト」と言う映画がありました。好きで何度も見ました。
その中で、時空を旅するクライマックスシーンで星の美しさを
「ポエム」と表現していました。

そのことを思い起こさせる雲だったのでアップしました。


いかがでしょうか。


営業部 磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿