2013年4月14日日曜日

交通安全キャーンペーン 八千代市 村上フルルガーデン2013 4 14

交通安全キャーンペーンのお手伝いに行ってまいりました。

場所は東葉高速鉄道 村上駅前 フルルガーデン です。





県警の楽団の吹奏楽はいつも迫力です。





皆のあこがれ 交通機動隊の白バイ。カッコいいですね。


警察官の皆さんも撮影などのお手伝いをされていました。
お客様も、大人も子供も大喜び。

キャラクターも勢ぞろい。


やっち!!







シーポックもいました。

シーポック





ご存じ、チーバくん






珍しいので後ろ姿も撮影しました。ピーナッツみたいです。



そうしたら、同行した総務のNさんも記念撮影

「イエーイ!!」


表情はご想像下さい。



営業部 磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿