2013年4月20日土曜日

ちょっとしたコト②


先日、家に帰ってみるとこんな物がおいてありました。


ペヤング 和風 焼き蕎麦!


なんとあのペヤングから蕎麦の登場です。











写真は確かに蕎麦です。

確かにそばだけれども・・・


しかし、いろんなことを思いつくものだと感心です。

最近ペヤングは、いろいろなバリエーションをだしているようですね。

以前に感心したのは、

超大盛り焼きそば

あの頃の僕は大食漢だったので心躍らせたのを覚えております。

びっくりしたのは、買ってみてフタを開けた時です。

なんと、普通のペヤングソース焼きそばのめんが2個、

ソースも通常の物が2個入っていただけなんです。

今ある商品を一工夫しただけで新商品にしたのです。

あの時は、非常に驚きました。


とにかく今回の品は、まだ食していないので

食べるのが非常に楽しみです。

まるか食品さん。これからも我々を驚かせて下さいね。



ここでひとつ疑問が・・・

カップやきそばって焼いてないけど焼きそばなんですよね?

そこのところはいかがなんでしょうか?








0 件のコメント:

コメントを投稿