2013年4月17日水曜日

ハマり物


最近ラーメンの代わりにハマっている食べ物があります。

それがコレ!

マンゴーのアイスなんですが、これがまたおいしいんです。

Weis'Bar という

オーストラリアのアイスなんですが、

ショッピングモールでよくみかける、

カルディーコーヒーに売っています。

いわゆる棒がささっていないスティックタイプのアイスです。


マンゴーの部分とミルククリーム?部分に分かれていて、

マンゴーが凄く濃厚。

そこにクリーム?部分の、

くどくない甘さが加わると、

さいこーです。

たしかカロリーも少なかったはず!

言う事無しのスイーツです。

是非皆さんもお試し下さい!




因みに私はカルディの回し者ではありませんのであしからず・・・(-_-;)


0 件のコメント:

コメントを投稿